一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

夢や希望 

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

自分の夢や希望、その為にいろいろ普段から頑張って活動していますが、

 

お金や地位や名誉は勿論ですが、

 

誰からも奪われないもの、

 

自分の居場所が欲しかったから。

 

そんなおもいがあります。

 

こっちは真剣に頑張っているのに、茶化してくる人、嫌がらせをしてくる人がいたりして、本当にメンタルがやられる事がありますが、そんなんで動揺してたら相手の思う壺なので、絶対に負けるわけにはいかないんです。

 

 

コロナになって、お金がなくなりました。

気が狂いそうになりました。

 

お金や地位や名誉はいつかは無くなってしまうかもしれない。

 

でも、持ってる。

 

誰からも奪われない、無くならないもの。

 

これは何だと思いますか?

 

これを、これからも大事に、自分をご自愛しながら、育てていきたいと思います。

 

夢や希望を叶えるために、皆様、応援宜しくお願い致します。

 

㏚広告