一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

身勝手な客

こんにちゅわ(>_<)

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

タイトル通り、お客様は気まぐれで身勝手な方が多いです。

 

自分がサービス業などの人と接する仕事をしたことがある方は、その立場に立った事があるので、そこまで酷い方はいないかもですが、

 

客という立場を利用して、

 

横柄な言動、目つき、表情、

 

こっちは内心、背筋、凍り付いてます。

 

そんな人、担当したくないし、相手にしたくないです。

 

死神みたいな雰囲気出されても困りますよね。

 

精神的苦痛ですし、ストレスだし、

 

だからと言って、その目つきや表情辞めてください、なんて言えないですよね。

 

関わりたくなくても、仕事やからしょうがない、でも

 

ストレスです。

 

クレームが来ないように、追い払うの、どうやったらいいのでしょうか?

 

ついつい、仕事だから、我慢して、好意的を演じてしまいます。

 

まわりからも、優しすぎる、と言われます。

 

何かいい方法があったら教えて下さい。

 

㏚広告