一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

反町隆史と松嶋菜々子🌟いい夫婦の日

資生堂のcm、ご覧になられましたか?

 

今回の資生堂メンのcm、

 

反町隆史さんと、松嶋菜々子さん、夫婦で出演されています。

 

いや^いい歳のとり方されてますよね☆彡

 

さすが芸能人☆彡でも、嫌味なく、自然体の二人のcm、凄く幸せな気持ちになりました。

 

私はお一人様で生きていくと思ってますが、こういうのをみると、いいなあ、とも思いますね。

 

自分一人でも、ホントは誰かいるんじゃないの?と、いつまでも、まわりから思われる自分でいられるように、これからも努力していこうと思います。

 

㏚広告