一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

導き

ご覧いただきありがとうございます。

 

実はいろいろパワハラやら嫌がらせ行為などに悩まされて、思い通りにいかないことが沢山あります。

 

誰にも見つからないように、ひっそりとするほうがいいのか、なんて思ったりしますが、それでひるんでたら、相手の思うつぼですよね。

 

世の中には、変な人、沢山いますよね。

 

人を応援してるふりして、自分の株をあげようとしたり、本当の味方を見抜くのもひと苦労です。

 

ご自愛が一番ですね。

 

抽象的なブログになってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

㏚広告