一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

ジャニーズ事務所★芸能界や権力の問題について

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

こんにちは。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ジャニーズ事務所の問題、最近は持ち切りですね。

 

問題の事の大きい小さいはあっても、これって一般人にも当てはまる事が多いのではないでしょうか。

 

あの人だから言えない、自分の仕事がなくなるから言えない、嫌われたら仕事をまわしてもらえなくなる、

 

そんな理由で

 

自分さえ我慢すれば、従うしかない、知らないふりをするしかない、

 

言えば自分が痛い目にあってしまう。

 

こんなのおかしいですよね。

 

自分が悪いことしたわけではないのに、

 

なんでこんな目にあわないといけないのか、

 

一般人の私でも、本当にそういう事が多くて、私も心が折れそうになる事が多いです。

 

まだまだ日本は年功序列なんかの風潮が残っていて、お局様を立てないといけないなど、ややこしい人間関係もあったりします。

 

時代はフリーランス☆彡

といっても、まだまだなかなか難しいのが現状です。

 

もっと誰もが平等に、winwinの関係で生きていけたらいいですよね。

 

誰かが偉い、権力を持ってる、ではなく、あくまでも、みんなをまとめたりする、あくまでも、私はただの☆係✧かかり☆です、みたいな。

 

そんな腰の低い方が上に立つべきだと私は思います。

 

私が社長だったらこんな事にならなかったのに^

と、思いながら、会見みてました。

 

イケメンには超うるさいです私、って方多いと思うんですよね。

だから、よけいに今回のような事態は、あってはならない事ですね。

 

世の中の役職についてる方は、

どんな小さい事でも、理不尽な事はないか、

自分の立場を利用していないか、今一度、考えて欲しいですね。

 

そして、役職、立場、権力、そんなものを手に入れても、

 

自分は偉いわけではない

 

と、

 

知っておいて欲しいですね。

 

地位や名誉よりも、もっと大事なものはある。

 

そんなことが、わかるかわからないか、でも変わってきますよね。

 

これ以上書くと長くなりそうなので、今回はこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またご覧いただけると幸いです。

 

 

 

 

大好きな浜崎あゆみさんがアンバサダーのおススメ炭酸ケア

 

嫌なことやストレスは出来るだけ減らしたいですよね。

 

広告

 

丁寧にスキンケアして美味しいもの食べて、小さな幸せを大事にして頑張りたいと思います。

 

プロモーションが含まれています