一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

happy birthday 安室ちゃん☆彡

今日は安室ちゃんのお誕生日です。

 

安室ちゃんお誕生日おめでとうございます!☆彡

 

実は私、安室ちゃんが大好きなアムラーなんです。

 

小学校の時からずっとすきで、イモトと同じで、安室ちゃんを好きな事だけは、ずっとぶれずにいることです。

 

安室ちゃんがいつまでも笑顔で幸せでありますように☆彡

 

じつは安室ちゃんと浜崎あゆみさんって、メル友らしいです。

あゆはラインあんまりしないらしく、メールが多いらしいです。

9月16日にあゆが安室ちゃんの曲を口ずさんでるってファンの間で話題になったんですよね。

実は仲良し、めちゃくちゃ素敵ですよね☆彡

 

私もこの2人みたいになりたい☆彡

レベルが違いすぎるので、そこまでは無理でも、少しでも自分の綺麗を維持できるように頑張ろうと思います。

 

 

広告

プロモーションが含まれています