一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

おひとりさまでもキラキラ感と小さな幸せを大切に✨エイジングケア・美容を頑張る節約ブログです

心のバランスのとり方

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

こんにちは。

 

生きていると色々な事が起こります。

 

嫌なことやストレスに感じることのほうが、いつまでも忘れられなかったり、引きずってしまいますよね。

 

そんな時、皆様はどうしていますか・

 

私は、ありきたりかもしれませんが、お肌や髪の毛のお手入れをして、自分を丁寧に扱うようにしています。

 

少しでもストレスフリーでいられるように。

 

だって誹謗中傷されて、ストレスで肌がボロボロになったら、アンチの人たちの思うつぼですよね。

 

そんな奴らのせいで自分の美貌が下がったら、それこそ許せないです。

 

そいつらがムカつく位、

より一層、

カッコ良く、可愛く、美しい存在でいるべきです。

 

そう思いませんか?

 

人の事をとやかくいうより、皆、自分のレベルアップする事を考えたらいいのにね。

 

そう思いませんか?

 

そんな思いを、時々吐き出して、共感できる方とつながれば幸いです。

 

芸能人でなくても、こういう思いをしてる人は多いのかもしれません。

 

スーパースター、浜崎あゆみさんがアンバサダーを務める、炭酸パック☆彡

㏚ 広告

 

最近はこちらにかなりお世話になっております。

 

お肌ツルツルになりますよ。

 

丁寧にスキンケアして、美味しいスイーツを頂いて、ご機嫌に☆彡

 

広告

 

 

自分の機嫌を自分でとって、幸せに暮らしたいですよね。

 

まだまだ未熟ですが、

 

皆様、応援していただけると幸いです。

 

プロモーションが含まれています